『読むだけで人づきあいが上手くなる』サンマーク出版、心理学者仲間に好評です

心理学者仲間の雨宮先生にほめてもらいました。

許可をもらって転載します。

 

f:id:sugys-lab:20151001085047p:plain

 

「読むだけで人づきあいが上手くなる」今日届きました!この手の本は今までもっていなかったのですが(人付き合いが上手いわけではなく、単にどのくらい信用できるかが謎だったので・・・)、「杉山先生の著作なら間違いない!」と予約購入。大変面白いですし、すぐ実践できそうなノウハウも満載です。ご自身が序論で「人付き合いが苦手だった著者が…」と書かれていますが、今の先生からは想像もつきません…。この本の実践のおかげだとしたらすごい威力ですd(・・

 というわけで、おすすめの本です~(^^