女性ドライバーのみなさま,お待たせしました!!必見,オトコゴコロわしづかみのドライブデート攻略法!

寒さますます厳しいですが,みなさま,いかがお過ごしでしょうか。

寒い時こそ,心温まるイベントがほしいですよね。

 

心温まるイベントといえば,

今も昔もデートに勝るものはありません。

 

ちょっと気になるお相手とのデートは

ドキドキ感あり,

ワクワク感あり,

そして,心がときめいたりして,

寒さなんか感じているヒマがないくらい,

熱いイベントですよね!!

 

ですが,この寒空の中に

「お散歩」とか絶対無理です。

寒すぎて1000年の恋も冷めそう…。

 

やはり効果を発揮するのはドライブデートではないでしょうか。

 

ご好評いただいている日産ドライブトーク講座,

シリーズ第3弾はずばりドライブデート特集!!

 

デートに辿り着くまでの心の距離の埋め方から,

ドライブを単なる車での移動ではない特別なイベントにする方法まで,

今日から使えるスキル満載です。

 

今回は女性ドライバーのためのドライブ人間関係術をご紹介します。

 

女性が誘って、女性が運転 そんなドライブデートもいいじゃない! - こんな時に!ドライブトーク講座 - 日産ドライブナビ

http://drive.nissan.co.jp/DRIVETALK/images/rep_img_14.png

 

 

監修は私・杉山,

プロディースはwebプロディーサーのアチューワークス増田氏,

そして,執筆はナイスすぎるオヤジライター,ロイ渡辺氏です。

 

どうぞ,読んでやって下さい。

女性ドライバーのみなさん,必見ですよ!!

 

Presented by Prof, SUGIYAMA

 

 

 よろしければ,こちらもご覧ください。

 

グズほどなぜか忙しい! (ナガオカ文庫)

グズほどなぜか忙しい! (ナガオカ文庫)